見出し背景

お知らせ

12月3日東京説明会正式決定!(ライブ配信あり)

12月3日東京説明会正式決定!(ライブ配信あり)

12月3日 (土) には、およそ3年ぶりに日本での説明会を東京で開催することが決定いたしました。
先日は事前登録のご案内をさせていただきましたが、本案内では詳細も決定しましたので、正式なご案内をさせていただきます。

開催背景

今年3月から当院ではビザの対応を行い、日本からは今年に入ってからも多くのお客様にお越しいただき、移植の再開や新規治療の開始を行ってまいりました。
ですが、ようやく入国条件の大幅緩和により、ビザなし、10月13日からは隔離なしで入国できるようになりました。
この2年半以上の間、大変多くのお客様に卵子提供を中心とした治療に関してご相談をいただいてまいりました。
これまで動画や資料のご提供、そしてメールでのやり取りでのご相談を受けさせていただきましたが、こうした時期だからこそ、当院の医師らも日本で直接お客様にご説明させていただく場をもたせていただくこととしました。
当日は院長の陳志宏をはじめとし、生殖センター長の呉宜玲、医療カウンセラー、日本語通訳などが来日し、個別相談会も実施させていただく予定です。



日程

12月3日 (土) 13:00<受付開始12:30>
※個別相談会 完全終了17:00を予定しています。
・前半:説明会 (13:00-14:00)
・後半:個別相談会 (14:10-17:00) ※1組20分の事前予約制
説明会はオンライン配信も実施いたします。視聴をご希望の方はお申し込みフォームよりご登録をお願いいたします。開催1週間前を目安に視聴用のURLを送付させていただきます。



会場

芝パークホテル 2F ローズルーム
住所:東京都港区芝公園1-5-10
– JR山手線 浜松町駅 北口より徒歩8分
– 都営三田線 御成門駅 A2出口より徒歩2分



個別相談会

説明会後には各テーブルで個別商談を行い、以下の4名のテーブルにそれぞれ日本語通訳が1名ずつつきます。
(A) 院長 陳 志宏(Chen Zhi Hong)
(B) 生殖センター長 吳 宜玲(Wu Yi Ling)
(C) 医療カウンセラー 廖 翎絢(Liao Lin Shuan)
(D) 医療カウンセラー 陳 姵蓉(Chen Pei Rong)

なお、多くの方々のご予約が想定されており、上記から担当者をご指定いただくことはできませんので、その点ご了承いただきますようお願いいたします。
もしご希望がございます場合には、2時間程度お待ちいただく可能性がありますが、「備考欄」にその旨ご記載をお願いいたします。


ご参加のお申し込み

以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
個別商談会は予約制となっておりますので、ご希望の場合は「個別相談会のご予約」の項目で、「はい、予約します」をお選びください。

大新生殖中心 東京説明会|参加お申し込みフォーム


新規治療希望の方

新規治療をお考えのお客様は以下のページをご覧いただき、1回目来院予約フォームへのご入力、基礎評価シート等へのご入力をお願いいたします。
【最新】新規治療の流れ (ビザ&隔離なし)


院長・生殖センター長 紹介

院長 陳 志宏(左) | 生殖センター長 吳 宜玲(右)

関連トピック