見出し背景

お知らせ

オンライン説明会開催のご案内

2022年4月29日
お知らせ
オンライン説明会開催のご案内

こんにちは、大新生殖中心です。
この度、5月5日(木) にオンライン説明会開催することを決定しましたので、以下にそのご案内とお申し込み方法をお知らせします。

新型コロナの感染が広がってからは、入国が制限され、長い期間治療にお越しいただけない、大変もどかしい状況が続いておりました。
しかしようやく今年3月からは国際医療機関に登録されている医療機関については、ビザ発給、そして隔離滞在等の条件つきで入国制限が緩和されるようになりました。
当院は国際医療機関に登録されていることで入国申請が可能となっており、現在多くのお客様の入国申請手続きをおこなっております。
※現在の入国制限状況は前回の投稿をご覧ください「ビザ発給開始 / 制限緩和見通し (4/14更新)
そうしたなかで今回、新規の治療をお考えの方々に向けて、オンラインでの説明会を実施することを決定しました。


当日は、院長の陳からは卵子提供や着床前診断に関して、日本人スタッフからは入国申請の流れを中心に説明させていただきます。
主に以下の内容となりますので、台湾での卵子提供、また当院での治療をご検討の方はぜひお申し込みいただけたらと思います。

  1. 当院のご紹介
  2. 卵子提供のご説明
  3. 着床前診断 (PGT-A) のご説明
  4. 入国申請の手続き、今後の流れのご説明


お申し込みについて

日時: 2022年5月5日 (木) 日本時間15:00〜16:00
配信方法: ZOOM(100名様まで視聴可能)
言語: 日本語
費用: 無料
お申し込み方法: こちらの視聴申請フォームよりお申し込みください。申請内容を確認の上、2日以内に当院から視聴用URLをメールにてお送りします。
※メールが正しく届くよう携帯のメールアドレスではなく、できる限りGmailやYahoo等のメールアドレスをご入力ください。
2日経ってもメールが届かない場合には、迷惑メールに入っていないか確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お知らせ

関連トピック

  • 全職員のワクチン接種3回目完了
  • 年末のご挨拶
  • 大新生殖中心9周年