見出し背景

お知らせ

卵子提供 体験談5

2020年11月8日
体験談
卵子提供 体験談5

卵子提供を選択し、出産された日本のお客様ご本人からのメッセージをそのままの内容で記載しています。

【卵子提供】出産時のご年齢:30代前半 <記入日2020年11月7日>

Q. これまでの不妊治療歴、経緯を聞かせてください
A. 20代後半から不妊治療を開始するも、AMH低値、FSH高値で早期閉経の傾向にあると言われました。タイミング法、人工受精、体外受精と全て試しましたが実を結びませんでした。体外受精は、諦めず採卵10回近くしましたが、移植まで到達したのは分割胚の1回のみでした。

Q. 卵子提供を選ばれたきっかけ、お気持ちを聞かせてください
A. 9回目の採卵が上手くいかなかった際、自己卵では難しいのではと確信しました。採卵に至るまでも、何度もFSHが高く、薬も効かず卵胞が見えて来なかった経緯もあり、別の道として卵子提供について調べ始めました。
卵子提供を考え始めた当初は、何も知らないことばかりで不安だらけでした。

Q. 海外(台湾)での治療に不安はありませんでしたか
A. 不安だらけでしたが、常に親身に話を聞いて回答下さり、全て悩みを解決したうえで治療に進めました。大新のスタッフの方々は、回答も早く、海外の治療に関して不安になってるわたしたちに寄り添ってくださって有り難かったです。

Q. 子供を授かったお気持ちを聞かせてください
A. これまでの不妊治療でうまくいったことがなく、ポジティブに考えれなかったので1回で授かれたことに驚きました。勇気を出して台湾での治療に踏み出し、色々心配事も尽きませんでしたが、子どもの顔を見るととても幸せな気持ちでいっぱいです。

Q. その他ご自由に記入ください
A. 貴院での親身な対応を通じて、信頼しながら治療を進めることが出来ました。技術面でも素晴らしいのはもちろんですが、何度も同じことを聞いても、常に優しく丁寧に回答してくださり、精神面でも安心できたことも良い結果に繋がった一因だと思います。
今ははじめての育児に夫婦で奮闘していますが、またタイミングをみて治療を再開できたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

体験談

関連トピック

  • 卵子提供 体験談8
  • 卵子提供 体験談7
  • 卵子提供 体験談6