見出し背景

お知らせ

卵子提供​ 体験談1

2020年6月8日
体験談
卵子提供​ 体験談1

卵子提供を選択し、出産された日本のお客様ご本人からのメッセージをそのままの内容で記載しています。

【卵子提供】出産時のご年齢:43歳 <記入日2020年6月7日>

Q. これまでの不妊治療歴、経緯を聞かせてください
A. 38歳から、不妊治療を始めました。AMHの数値がとても低く、卵子がなかなかできなくて、3年ほど治療して、医師から、閉経の数値になってきていると告げられ、不妊治療しても難しい事を知りました。
体外受精で化学流産1回

Q. 卵子提供を選ばれたきっかけ、お気持ちを聞かせてください
A. 自分の子供は、望めないけど、夫の子供は欲しかったので、卵子提供を選びましたが、不妊治療でかなりの金額を使ったので、卵子提供は、相当迷いました。
それでも、やはり子供が欲しいという気持ちが強かったので、金銭面は何とかしようと思いました。

Q. 海外(台湾)での治療に不安はありませんでしたか
A. 不安しかありませんでした。言葉も分からないし、渡航した事もなかったので、卵子提供をやりたいけど、不安がとても強かったです。
でも、何回もメールのやり取りをしているうちに、些細な事でもとても丁寧な対応をしていただき、だんだん不安が薄れていきました。​

Q. 子供を授かったお気持ちを聞かせてください
A. 妊娠中は、早く会いたいとは思っていましたが、私は、この子を愛せるのかな‥ってずっと不安でした。
でも、産声を聞いた瞬間涙が出て、会えた時には、とても愛おしく思えました。
今では、可愛くて可愛くて、仕方ないです♡
育児はとても大変ですが、可愛さ愛おしさが何倍も上回ります。

Q. その他ご自由に記入ください
A. 卵子提供を考えた時に、どこの病院があるだろうと、検索をしていたら、たまたま大新さんが日本で説明会を開催するというのを見つけました。それも近々だったので、とても縁を感じました。説明会は、分かりやすく、とても印象が良かったのを覚えています。
あの時、大新さんのHPを見つけて良かった、大新さんと出会えて良かったと、心から思っています。

体験談

関連トピック

  • 卵子提供 体験談8
  • 卵子提供 体験談7
  • 卵子提供 体験談6