見出し背景

お知らせ

大新生殖中心9周年

2021年9月21日
お知らせ
大新生殖中心9周年

大新生殖中心は2012年に開業してから、おかげさまで9周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様と一緒に歩んでこれたことによるものです。いつも誠にありがとうございます。
ご一緒に治療を行ってきた多くのお客様が、妊娠して卒業されることが私たちの喜びで、生まれたお子さんを連れて訪ねてきていただけることが何よりの幸せです。

 

一方、コロナの影響が大きく、入国規制も続く状況で、治療にお越しいただけないお客様のことを考えると悔しい気持ちでいっぱいでもあります。
近日中に現在の台湾のコロナの状況などは情報を整理し、お伝えできればと思っていますが、少しずつ確実に前に進んでいます。
大変な状況ではありますが、あともう少しご辛抱いただき、私たちも治療を再開できるよう準備してお待ちしております。

大新生殖中心9周年

写真は9周年のお祝いしたときのもので、陳院長の隣にいる呉生殖センター長は開業から勤務をし、大新を最もよく知るスタッフの一人です。

なお「大新」という言葉には、台湾語で「親密な、温かな」という意味があります。
当院では、医師と患者というような関係ではなく、治療をされる皆さまと同じ「仲間」として日々治療に当たらせていただいております。

治療を待たれているお客様が早く入国できるようになることを願いながら、ささやかな開業9周年のお祝いを行いました。

赤ちゃんに泣かれてしまった陳院長
お知らせ

関連トピック